ラッキー! サプライズ バースデイ

 昨日は33回目の誕生日でした。
またひとつ死に近づきました。
 
 最近のゲームはすごいもので、
時計・カレンダー内蔵のゲーム機で遊ぶソフトに誕生日を入力してあったりとか、アーケードゲームでもプレイヤー個人の認証ができていて誕生日を入力してあったりすると、誕生日当日や前後、誕生月にメッセージやアイテムをくれるなどのなんらかのお祝いがあったりする。

↑誕生日前日のアイカツのコーデ画面。
 バースデーウイング(?)をつけてもらった。このステージの中だけなのでお持ち帰りはできない

↑当日の3DS・プリパラ&プリティーリズムのファイル選択後。このあとめが姉ぇさんが……

↑プリパラのドリトモチケ。誕生日ではなくてもできるけど、バースデードレスのコーデ。これを作った時は例のバースデー曲で遊んだ。誕生月に入ってしばらくの時。
 
 
 で、昨日当日なんですが、予約しておいたケーキが午後四時ごろ到着しました。

 どどどん。
 アニメキャラデコレーションケーキの専門店「あにしゅが」さんのプリパラ・「緑風ふわり」ケーキです。

 ばばーん。

 
 デコケーキスタジオ!
「♪デコケーキメイキ〜ン、スタ〜トっクマ〜〜!!」
 どんなケーキができるのかな〜、わくわく!!

 きらり〜ん!

 ド〜ン! バ〜ン!!

 パパパン!! ばば〜ん!!

 ひゅ〜っっ!
 

 めが姉ぇ「システムではないですが、おちゃめにしてみました」
 

 ドッカ〜〜〜ン!!!

 (ろうそく)

 デコケーキがかんせいしたよ!! とりだしぐちをチェックしてね!!!
 

 サイリウムチェーーーーンジ!!!!!
 
 ふわりちゃん、顔面にろうそくぶっ刺してゴメン。
いただきます。
このあと、一家がおいしくいただきました。
 今年は、コレで気がすみました。