交換ミリしら 〜ハートキャッチプリキュアとSPEC

例によってツイッターにも上げたんですが、こちらにも。
ツイッターはとくに流行り廃りが激しいので
ブームに乗るにはちょっと落ちついた頃なのですが、
「ミリしら」を遊びました。
ミリしらとは、自分が内容や登場人物についてまったく知識がない(1ミリも知らない)作品について
キャラのビジュアルだけなどの少ない情報をもとに、あとの情報部分を自分で勝手に創作して遊ぶものです。

◆使用させていただいたミリしらテンプレートは、pixivのこちらの方からです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39304087
この場合にはネットを経由せず、
テンプレートをプリントアウトして
私の出題したいメディア作品のキャラのビジュアルを描き、
キャラ名と人物紹介らんをブランクにしておいたものと
まったく白紙のテンプレートをぽをさんに郵送し、
ぽをさんが出題したいキャラのビジュアルを白紙テンプレに描いてもらうと同時に
もうひとつのキャラ入りテンプレを埋めて返送していただきました。

◆私とぽをさんでお題を交換して回答したミリしらが両方とも完成したので、アップします。
まずは私からぽをさんに出題して回答していただいた、ハトプリミリしらです。

しんこがいいですよ……ぽをさんありがとうございましたー

◆つづいて、ぽをさんから私に出題したもので、回答させていただいたSPECミリしらです

いかに私がネタに走ろうとする人間かがよくわかります